リスタート2020

お久しぶりです。

 

1年以上も放置してました。

 

とりあえず身体は元気です。

 

身体はね。

 

メンタルはかなりグラグラ。

 

何故なら、令和2年4月30日。

 

即日解雇されたから。

 

言い渡された時、

 

「あれ、この人何を言ってるんだろう…」

 

聞こえてくる声は音として入ってきても、言葉の意味として頭に入ってこなかった。

 

でも、ここで立ち止まって考える事も大切だと思うけど、それ以上に行動する事の大切さを上からのメッセージとして受け取った。

 

未来への不安が心の中の大部分を占める中、沸沸と湧き上がる、ワクワク感を感じる。

 

「大丈夫。」

 

こう囁いてくれた。

 

 

肉体に縛られながらも今の現状を見れてる自分もいるが、どうしてもこの不安を手放そうとしない自分自身もしっかりとここにいる。

 

浄化のワークをしてもすぐに引っ張られて戻ってしまう。今までにないくらい強力に。

 

sshのレイさん、受講生のOさんと神々と繋がりながら話を続けていくと、ようやく元の状態に戻れた。

 

繋がるってこんなに気持ち良くって軽かったんだ!

 

改めて気づいた。

 

リスタート。

 

ドン底まで落ちたんだからこれからは上がって行くしかない!

 

敏感にアンテナ張って、上と繋がりながら状況を判断して客観的に自分自身を見つめ、全てを静観出来る感覚を持つ。

 

難しいと思うけど、やるしかない。

 

人生のターニングポイント。

 

行動あるのみ。